赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レディース御膳★ダイニング恵夢厨

今日はあんまり行ったことのない
青山通り近くの方のみすじ通りを歩いてみました。

なんかよさげなお店はっけーん!
ちゅーことで本日は『ダイニング恵夢厨』にしました。

靴を脱いでお店に入ると
おしゃれな和っぽい空間が広がってます。
ソファーみたいな椅子の席に案内されました。
ソファー自体が低くて座りにくいのですが
雰囲気はとても良い感じです。

今日は迷わず外の看板に書いてあった
レディース御膳をお願いしました。
このお店のランチはレディース御膳も含めて3種類あって
あとお弁当も売ってるみたいです。

レディース御膳内容は
・鮭塩焼
・茄子煮浸し
・鶏の唐揚
・ポテトサラダ
・鮪山かけ
・ひじき煮
・ごはん
・うどん(温)
・デザート  です。

ポテトサラダは茶巾寿司のような
薄焼き卵にくるまれていました。
ごはんはかやくごはんだと思ったら
チャーハンでした。

うどんのお出汁が関東風の
色の濃い出汁だったので
悲しかったですが
全体的に色々工夫されていて
とても満足できるし美味しかったです。

禁煙だったら良かったのになぁ…。

ちゅーかホントは外の看板では違う名前のお店で
外看にメニューが貼りつけてあったので入って
注文して御飯が出て来た時に箸袋を見て
初めて名前が違うと気付きました^_^;
名前忘れちゃったのですけど
以前あったお店の看板なのかなー?

e0000243_0434465.jpg




レディース御膳
¥900
味:★★★☆☆(純粋な味自体は普通)
店の雰囲気:★★★★★(和の空間がカワイイです)
接客:★★★☆☆(特別な気遣いはなかったです)
おススメ度:★★★★☆(雰囲気と色々食べれる楽しさで)
分煙:吸い放題~(-_-;)

*******************
『Dining 恵夢厨(えむず)』
港区赤坂3丁目21-5
三銀ビルB1F
*******************

**********************
2006/9/27追記
こちらのお店閉店してました。
新しいお店の記事はこちら
[PR]
by chocolat-office | 2005-09-21 12:10 | 赤坂ランチ(その他)