赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご家庭定食★閑人

今週は肉モードなので、
小雨が降る中お肉を求めてフラフラしてたのですが
いいところが見つからず…(>_<)

みすじ通りや田町通りをフラフラしすぎて
時間もなくなってきたので、
なんだか雰囲気よさそうなお店の
『閑人』に入りました。


中はカウンター席と奥にテーブル席があります。
小人数のおじサマサラリーマンばかりだったので
みんなカウンターに座ってました。
私ももちろんカウンターへ。
椅子が大きめでゆったりして心地よいです。

ランチは3種類
「ご家庭定食」と「うなぎ重定食」と「海鮮膳定食」です。
「ご家庭定食」がお肉料理なので、これをお願いしました。

わーい☆肉肉~♪
しっかし最近毎日晩ご飯もお肉料理なのに
今週は食べ飽きないなぁ…^_^;
今晩もお肉にするつもりだしなぁー(笑)

しばらくして、やってきました「ご家庭定食」
内容は
・豚肉水炊き
・ごはん
・お味噌汁
・お漬物
・デザート  です。

豚肉の水炊き、すっごい美味しい(≧▽≦)
豚肉がぶ厚いけど、トロトロですヨ!
お野菜もたっぷりで
お昼からこんなに野菜を摂れると思ってなかったから
余計にカンド~☆

私、あんまりたくさん食べれる方じゃないのですが
今日はごはんも美味しくて☆おかわりしたくなりました!!!
(おかわりできるのかは確認してないのでわかりませんが…。)

あぁもっと胃がおっきかったら
もっとたくさん食べれるのになぁ。
ちゅーか、夜も美味しいんだろうなぁココ。
夜も来てみたいな。高そうだけど。

でもデザートの梨を食べて最後にお茶を飲んだら
お腹いっぱいになりました。

e0000243_2234246.jpg

ホントに今日は大満足~(^O^)/

ご家庭定食
¥1,000
味:★★★★★(ウマイっす!)
店の雰囲気:★★★★★(いいっす!)
接客:★★★☆☆(フツウっす!)
オススメ度:★★★★★(BGMに鳥のさえずりが流れてたヨ)
分煙:?だれも吸ってませんでしたが
    机の上には灰皿がありました…。

***************
『閑人(かんじん)』
港区赤坂3-12-7
花岡ビル2F
***************
[PR]
by chocolat-office | 2005-09-22 12:15 | 赤坂ランチ(肉系)