赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

肉うどん★赤坂橋場

本当は左にリンクしてある
溜池美食倶楽部さんの9月21日分を読んでから
ものすごーく松茸すき焼きが食べたくて!!
今日までだったので木曽路に行こうと思ってたのですが・・・
今日はあんまり体調が良くないので
きっと来年もあるに違いないヨ・・・とあきらめ(>_<)
お腹にやさしくおうどんでも食べようとウロウロ…。
でも、おうどんとかおそばとかなかなか手ごろなお店って
少ないのですよねー。こないだの釜揚げうどんは美味しかったナー。

で、結局みすじ通りの『赤坂橋場』がお値段も比較的安かったのと
外からカウンターがあるのが見えたので入ってみました!

ランチは何種類かのうどんにおいなりさんかかやく御飯がつく定食と
単品も選べるようです。
常連さんが多いのか店員さんに「また来るねー」と出ていったり、
「また来ましたー」と言って入ってくる人がお客さんがいました。

きつねうどんとちょっと迷ったけど
先週に引続きまだ肉ウィークなので
肉☆うどんを頼みましたー♪

あっと言う間に出てきた肉うどんは
ちょっと甘めの味付けです。
ごはんとかにあいそうな牛丼ぽいお肉というかなんとういうか…
うどんにのっける感じの味ではないかも。
うどんはつるつるっと食べれて
いい感じの食感でしたー☆

店員さんはおじさんばっかりですが
対応がとても丁寧で好感度大の接客でした。

ちょっと変わったメニューもあったので
何度も行くと味のあるお店なのかも

e0000243_20523252.jpg


肉うどん
¥800
味:★★★☆☆(うどんは◎お肉が…なので)
お店の雰囲気:★★★☆☆(フツウ・・)
接客:★★★★☆(良い感じー)
オススメ度:★★★☆☆(味の好みによると思います)
分煙:???

************
『赤坂橋場』
区赤坂3-14-2
ドルミ赤坂1F
************
[PR]
by chocolat-office | 2005-09-26 12:10 | 赤坂ランチ(そば・うどん)