人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラフテー丼★まんま 赤坂店

今日は晴れ☆
水不足は困るけどやっぱり晴れはいいですねー。

昨日に引続き肉が食べたくてしょうがなくて
赤坂をウロウロ×2してたけど
一向に肉が見当たらず。
今日に限ってお魚ばっかり見つけてまうよ!

とうとう見附の駅まできてしまい
まだうろうろしていたら
沖縄料理の居酒屋さん(?)発見!
人もたくさん入って行くし美味しいのかも~!と
本日は『沖縄料理 魚 島酒 まんま 赤坂店』にしました。

案内されたらカウンターの席の目の前に「森伊蔵」が・・・。
これってウワサの幻の焼酎ですかー?
ここで飲めるの?空き瓶飾ってあるだけ?(笑)
メニューがないからわからんわ。

む、カウンターの上が汚れてる!
席も隣の人がかばん置いてるよ。
自分ですいませんって言ってどけてもらったっちゅうの。
ちゃんと確認してから案内してよー。
忙しいのはわかるけど減点やわー。

今日はラフテー丼をオーダー。

本日の内容は
・ラフテー丼
・ミニサラダ
・味噌汁
・冷奴
・お漬物   です。
あとコーヒーがセルフサービスでつきます。

ラフテー丼は半分はラフテーが盛ってあって
残り半分には高菜がのってました。
その上に紅生姜とネギです。

ラフテーの味はスキだけど脂っこいナ…。
これは全部食べられないかも。

周りを見たら日替わりの海鮮丼を頼んでる人が多かった。
やはりココは魚がおいしいのかしら。

ヴー…だんだん気持ち悪くなってきたよー。
完食はムリだー。

明日はゆっくりできそうな店に行こう…。
ラフテー丼★まんま 赤坂店_e0000243_14173676.jpg


ラフテー丼
¥850
味:★★☆☆☆
店の雰囲気:★★☆☆☆
接客:★★☆☆☆
オススメ度:★☆☆☆☆
分煙:吸ってる人は見なかったです。
    でもわからない。

************************
『沖縄料理 魚 島酒 まんま 赤坂店』
港区赤坂3-9-5
マーブル赤坂B1
************************
by chocolat-office | 2005-07-05 12:15 | 赤坂ランチ(肉系)