赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

山菜そば★信州そば処蕎路坊赤坂慶和ビル店

今日はおそば~な気分なので
お蕎麦屋さんを探してウロウロ…。

お値段も手頃な『蕎路坊』にしました。

HPを見たら杵屋の系列なんですねぇ。

店内は入ってみると結構広めです。
テーブル席とカウンター席もあり
お一人様でも大丈夫です。

いつもなら鴨南蛮を注文するところなのですが
今日はちょっと普段注文しないものを頼んでみようと
「山菜そば」を頼んでみました☆

お蕎麦が運ばれてくる前に
そば茶とそばの揚げたの(?ベビースターみたいなの)がでました。

山菜そばはお出汁が薄めで
食べやすかったでーす。

e0000243_2124066.jpg

e0000243_2125035.jpg


山菜そば
¥750
味:★★★☆☆(フツー)
店の雰囲気:★★★☆☆(フツー)
接客:★★★☆☆(これもフツー)
オススメ度:★★☆s☆☆(可もなく不可もなくデス)
分煙:されてないっす(>_<)

**************
『信州そば処蕎路坊
 赤坂慶和ビル店』
港区赤坂3-12-2
赤坂慶和ビル1F
**************
[PR]
by chocolat-office | 2005-09-30 12:10 | 赤坂ランチ(そば・うどん)