赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鳥そぼろ丼★ざんまい赤坂

今日は銀行に行きたかったので
いつもみたいにウロウロせずに
さくっと見て探して一ツ木通りの
『ざんまい赤坂』に行きましたー。

店内は結構狭め。
入って左側にカウンター席がたくさんと
右側にお座敷もありましたが
細く長い感じのお店です。

メニューを見て、「しらす丼」も美味しそうだなと思ったのですが
なーんとなく「鳥そぼろ丼」に決めちゃいました。

そんなに混んでないからすぐに来るかなと思ったのですが
15分くらいしてやっと出てきました(泣)
急いでるのにぃー。

鳥そぼろ丼内容は
・鳥そぼろ丼(温玉付)
・小鉢
・味噌汁
・お漬物
・デザート   です。

思ったよりどんぶりの中にごはんがたっぷりつまっていて
食べるのが大変でしたー。
がんばって食べたのですがお味噌汁を残してしまいました^_^;

食べ終わって席を立ったときに
自分のお財布を机にぶつけてぶちまけてしまい(>_<)
小銭が全部あっちこっちバラバラとこぼれてしまったのですが
隣に座ってたお姉さんが食事を止めて
一緒に拾ってくださいました
ありがたいことです。人の親切が身にしみまっス。

店員さんはクールな感じでしたが
お客さんは良い人でした(笑)

e0000243_212218.jpg


鳥そぼろ丼
¥900
味:★★★☆☆(そぼろのぼそぼそ感が強かったので)
お店の雰囲気:★★★☆☆(カウンター席が多いので一人で入りやすいです)
接客:★★☆☆☆(店員さんクールです。)
オススメ度:★★★☆☆(めちゃこみってわけでないからゆっくりしたい時に)
分煙:???

************
『ざんまい赤坂』
港区赤坂4-3-2
バル赤坂2F
************
[PR]
by chocolat-office | 2005-10-03 12:10 | 赤坂ランチ(肉系)