赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チキンカツ定食★りときや 寛

今日は昨日のお店の隣りにある『りときや 寛』へ

中に入るとテーブル席が8つくらいとカウンターの
こじんまりとした店内です。

隣の人が食べていたチキンカツが美味しそうだったので
日替わり定食のチキンカツをオーダー。

しかし後から来た常連さん達は
みんな鳥丼を頼んでます。

あれーもしかして鳥丼って
今炭火で焼いてるこの鳥をのっけるのかなー。
おいしそうだワー♪

内容は
・チキンカツ3枚
・キャベツ千切り
・ごはん
・味噌汁
・お漬物  でした。

チキンカツも熱々で美味しかったですー。
お漬物に私の好きな梅酢たくあんが出たので
とても嬉しかったです。
あんまり出会わないから。

しかし、もう少しで食べ終わる時に
今度鳥丼食べに来たいなーと思って
ふと目の前を見ると、カウンターの角っこに
なんかゴソゴソしてるものが…。
こ、こどものGだよー(>_<)ひ~
食べ物屋さんには絶対いるんだろうけど
でも店内では絶対に見たくなかった(T_T)
小さかろうと大きかろうとGはG。
イヤなんよーキライなんよー(好きな人はあんまりいないと思うけど)

もう来れない…。

e0000243_1432132.jpg


チキンカツ定食
¥780
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆☆
オススメ度:☆☆☆☆☆(多少の事は気にならない方であれば★3)
分煙:されてません(>_<)吸い放題

*************
『りときや 寛』
港区赤坂3-9-4
サカタニビルB1F
*************
[PR]
by chocolat-office | 2005-07-06 12:10 | 赤坂ランチ(肉系)