赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キーマカレー★?

今日も会社でごはんです。

今日も近所のお店です。

一ツ木通りから円通寺坂通りに入り坂を上りきる途中の
左手にあるカレー屋さんのキーマカレーです。
以前からよくテイクアウトで利用していたのに
お店の名前がわかりません(>_<)

ここのカレーは辛いもの好きなSさんが一時期はまって
3日連続で食べてました。
後からじわじわくる辛さ^_^;

久しぶりにテイクアウトしたら前と内容が変わってました。
前は玄米ご飯だったのに今日はフツウのご飯になってるし
ちゃんとテイクアウト用に野菜もついてました。

もちろんお店でも食べられますよん。


e0000243_0302637.jpg


キーマカレー
¥500
味:★★★☆☆(辛いもの好きなあなたに…)
オススメ度:★★★★☆(美味しいよ!)

*********************************
4/25追記
お店の名前わかりました!
『カリーニ』でーす。
*********************************
[PR]
by chocolat-office | 2005-10-06 12:00 | 赤坂ランチ(その他)