人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日替わり定食★松葉屋

前々から気になっていたお店
『松葉屋』に行きました。

実家に持って帰るお土産を買いに行った時に
ここでランチ食べたいなぁと思っていたのです。

だって松茸ごはん食べ放題☆なんだもん。


案内されたのは完全な個室ではないけれど
適度に区切られている窓際の席で
夜にデートとかでも使えそうな雰囲気でした。


日替わりの豚の竜田揚げみたいなのを注文。
内容は
・豚竜田揚げ(?)
・松茸ごはん(土鍋に入っていて言えば持って来てくれる)
・茶碗蒸し
・お味噌汁
・お漬物   
・杏仁プリン?  でした。

豚肉自体はおいしかったのだけど味付が濃い目なので
松茸ごはんとはあわなかった…(>_<)
もう一つの方の鯖の塩焼きにしておけばよかった。
松茸ご飯、お味噌汁は薄めの味付けで◎
茶碗蒸しはフツウ。
杏仁プリンは味が薄すぎてイマイチ。

日替わり定食★松葉屋_e0000243_1028529.jpg



日替わり定食
¥1,050
味:★★★★☆
お店の雰囲気:★★★★☆
接客:★★★★☆
オススメ度:★★★★☆
分煙:ナシ(吸い放題…(>_<))


***************
『松葉屋』
港区赤坂3-12-18
***************
by chocolat-office | 2005-06-02 12:00 | 赤坂ランチ(肉系)