赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

特製かき揚げ天丼★てんぷら深町

今日は京橋ランチです。

この界隈も土日休みのお店が多くて
ちょっと寂しいですが(ToT)
めげずにあいてる美味しいお店を探してGO!です。

で、今日は『てんぷら深町』に行きました☆

お店に入ったらちょうどテーブル席のお客さんが出るとこで
ちょっと待っただけですぐに座れました。

カウンターが12席、
2人がけのテーブル席が二つの小さめのお店。
すぐにお客さんがやってきていっぱいになります。
てんぷら屋さんですがとても清潔感の溢れる店内で
いいカンジ~☆

カウンターの中では大将と若いお兄ちゃんの二人で
てんぷらを揚げていました。

そんなにたくさんは食べれないので
天ぷらのコースではなく
「特製かき揚げ天丼」を注文。

初めにお漬物とお茶、
それからしばらくして
かき揚げ天丼と赤だしが出てきましたー☆

かき揚げおっきいな~♪
かき揚げの中には
・ほたて
・エビ
・まいたけ
・おくら
・くり
・ゆりね(?) が入ってました。
あ、あと上にアスパラの天ぷらものってたナ~。

とても豪華なかき揚げ丼でしたー。
かき揚げ分厚かったデスー。

かき揚げも食べて満足して帰ろうと思ったら
まだデザートがあったのですヨ☆
抹茶のアイスでした。
デザート食べたいなと思ってて
ないと思ってたのがあると
ヨロコビもひとしおですよねぇー。

とーーっても美味しかったので
今度はコースで食べに来たいものです。

e0000243_0162079.jpg
e0000243_0162611.jpg


特製かき揚げ天丼
¥2,100
味:★★★★★
お店の雰囲気:★★★★★
接客:★★★★☆
オススメ度:★★★★★
分煙????

****************
『てんぷら深町』
中央区京橋2-5-2
サブジュードグリン京橋
シノハラビル101号
****************
[PR]
by chocolat-office | 2005-10-08 13:30 | 日本橋・京橋・丸の内ごはん