人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目鯛の柚庵焼き弁当★匠屋松兵衛 本店

今日は東急ホテル横の
匠屋松兵衛に行きました。
会社からはちょっと遠いので
テクテク歩いているうちに汗がでてきた^_^;

ウナギのひつまぶしが名物らしいけど
今日はお魚の気分なので目鯛に。

お腹が減ってて写真を撮る前にちょっと食べちゃったー。
アブナイアブナイ。

目鯛は全然魚臭くなくてとってもおいしい。
お弁当にしては高いけどこれなら納得します。
半分くらい魚代かなぁ(笑)

卵焼きは甘めの味付けでうーん。

思ったよりごはん多くて最後の方にちょっと苦戦。

でもおいしく頂きましたー。

目鯛の柚庵焼き弁当★匠屋松兵衛 本店_e0000243_1122473.jpg


目鯛柚庵焼き弁当
¥800
味:★★★★☆
お店の雰囲気:ー(お弁当なので星ナシ)
接客:-(お弁当なので星ナシ)
オススメ度:★★★★☆

*******************
『匠屋 松兵衛 本店』
千代田区永田町2-14-2
*******************
by chocolat-office | 2005-06-03 12:00 | 赤坂ランチ(その他)