人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛ひき肉のラグー★ビストロブルゴーニュ

今日はmapoohさんとmapoohさんの後輩ちゃんと
ご一緒ランチでーす☆(*^_^*)☆ワーイ

月世界ビルの2階にある『ビストロブルゴーニュ』に行きました。

ランチはお肉とお魚が選べますが
オススメはお肉だそうなので、
もちろん!お肉☆~♪

サラダはロメインレタス(かな?)にドレッシングのみのシンプルなもの。
お肉は牛ひき肉のラグーでした。
ちなみにお魚だとすずきのポワレだそうです。

デザートは2品あってかぼちゃのプディングとキャラメルのアイスでした☆
少ないかなと思ったけど十分お腹いっぱいになりました~。
飲み物が別料金じゃなくて、ついてるともっといいのになぁー。

ちゅーかやっぱ好きな人と食べるごはんは美味しいデスね~。
今日も楽しくお食事できましたー☆
mapoohさんありがとう~!!!

牛ひき肉のラグー★ビストロブルゴーニュ_e0000243_0241744.jpg

牛ひき肉のラグー★ビストロブルゴーニュ_e0000243_0242777.jpg


ランチセット
¥1,200
味:★★★★☆(ひき肉とデザートが美味しかったヨ)
お店の雰囲気:★★★☆☆(まぁまぁ)
接客:★★★☆☆(フツウ・・・)
オススメ度:★★★☆☆
分煙:???

****************
『ビストロブルゴーニュ』
港区赤坂3-10-4
月世界ビル2F
****************
by chocolat-office | 2005-10-12 12:00 | 赤坂ランチ(洋食系)