人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鰆の西京漬★南青山 やんも 

友人のTちゃんと一緒に
青山でネイルケアをした後に
お魚がおいしいという『やんも 南青山店』へ・・・

行こうと思ったら途中で道に迷い
やっとみつけた場所は先週行った「リストランテ・ヒロ」の前…(;一_一)

先週にもっとちゃんと周りを見ておけばよかった。


店内は清潔感があって良いかんじ。
私たちはカウンターに座りました。

選べる魚の種類が6種類くらいあって
どれも美味しそうだったけど
私は大好きな鰆を、
Tちゃんは黒むつ柚香焼を選びました。

・お魚
・ごはん
・小鉢(この日は切干大根だった)
・味噌汁
・お漬物  です。

お魚には大根おろしがたっぷりついていて◎
鰆の量が多くてまた途中でおなかいっぱいになって
大変だったけど、なんとか完食!

あぁこのお店が赤坂にあったらいいのに。
お値段が¥1,050だったらもっといいなぁ(笑)

鰆の西京漬★南青山 やんも _e0000243_11482398.jpg

鰆西京漬


鰆の西京漬★南青山 やんも _e0000243_11485889.jpg

黒むつ柚香焼


日替わり定食
¥1,365
味:★★★★☆
お店の雰囲気:★★★★★
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★★★
分煙:わからナイ(吸ってる人を見なかった)

********************
『伊豆の旬 南青山 やんも』
港区南青山5-5-25
********************
by chocolat-office | 2005-06-04 13:20 | 青山・神宮前ごはん