人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

づけあな丼★銀座マルイすしたまち通り店

仕事が忙しくて(^_^;)ブログがなかなか更新できないのですが
忙しいと、ストレスもあってかよく食べちゃいます!

で、今日はたくさん食べれるので前から行きたかった
『銀座マルイすし赤坂たまち通り店』に行きました~☆

みすじ通りの方のマルイはいつも混みこみですけど
田町通りのほうは比較的すいてるんですよねぇ~(^_^)♪
こないだ発見してから行くなら田町通りと思ってたんですよー。

で、田町通りのマルイに行くとやっぱりすぐに入れましたー☆

カウンターに座り、やっぱ初めてはづけあな丼!
ちゅーことで「づけあな丼」を頼みました。
隣の人が食べてるにぎりも美味しそうだったんですけどねー。
にぎり8貫+鉄火巻き+あら汁で¥800(多分)だったら
オトクですよねぇ・・・。

きょろきょろしながら待ってたら
結構すぐにでてきましたー。

づけまぐろおいすぃ~。
あなごもやわらかいですー。
中のすしめしがとびっこ、たまご、
えび、いか、いくら…が入っててとってもゴーカ!
お味噌汁(あら汁?)もとても出汁が出てて美味しいし、
ちょっと多いかなと思ってたけど
ぜーんぶ食べられました☆
づけあな丼★銀座マルイすしたまち通り店_e0000243_243447.jpg


帰りに一ツ木通りの本屋さんに寄ったら
看板娘のシェルティのヒナちゃんと会うことができました♪
ヒナちゃんはとてもおとなしくて
頭もだまってなでさせてくれるしいいコです。
ヒナちゃんに会いたさに本屋に通ってたかいがありましたー。
づけあな丼★銀座マルイすしたまち通り店_e0000243_2435327.jpg


づけあな丼
¥1,200
味:★★★★★
お店の雰囲気:★★★★☆
接客:★★★★☆
オススメ度:★★★★★
分煙:???


**********************
『銀座マルイすし たまち通り店』
港区赤坂3-7-12
**********************
by chocolat-office | 2005-10-13 12:10 | 赤坂ランチ(おすし)