赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

豚ロース越後焼膳★新潟の酒処 越州 赤坂店

今まさにブログをうち終わってアップしようと送信ボタンを押そうとしたら
カーソルが変なとこいっちゃって変なとこ押しちゃって全部消えちゃったよ!>_<。ホロリ

また一からは大変なので
(ちゅーかメンドくさいので)
要は
・今日は赤坂通りの『新潟の酒処 越州 赤坂店』に行きました。
・キレイな店内で客さばきもよくていい感じ
・頼んだ「豚ロース越後焼膳」は量も多く
 豚ロース肉がきちんと下味がつけてあり
 やわらかく美味しかった
・雨で寒かった

というコトが言いたかったのでございます。

e0000243_22142440.jpg


*******************
『新潟の酒処 越州 赤坂店』
港区赤坂5-4-10
赤坂ゆうビル地下1階
*******************
[PR]
by chocolat-office | 2005-10-18 12:20 | 赤坂ランチ(肉系)