赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

醤油もやしラーメン★れんげや

今日はパークビルの中の郵便局に行くついでに
パークビルの中で食べてみようと
パークビル1階の『れんげや』という中華料理屋さんに入りました。

せっかくなので、女一人ラーメンのプレデビューちゅうことで
今日は醤油もやしラーメンをお願いしました。
ホンモノのデビューはやっぱり中華料理屋さんではなく
カウンターのみのラーメン専門店で
サラリーマンとかおっちゃんとかばっかりがいる中に
負けずに入っていくことだと思うので(なんちゅう定義や^_^;)
ここは他に女の人いたし、まだまだホンモノでは
ないと思うのですよね…。

醤油もやしラーメンはピリ辛で、
もやし結構入ってます。
麺を食べようと麺をとっても
半分くらいもやしがひっかかってくる~(>_<)
これぞもやしラーメンってことか。
でも辛いのが苦手な私でも
美味しいと思えるピリ辛さでちょうどよかったです(^_^)

いつデビューしようかな…。

e0000243_22135438.jpg



醤油もやしラーメン
¥900
味:★★★★☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★☆☆☆
分煙:されてないよ(>_<)
    吸い放題~・・・。

******************
『れんげや』
港区赤坂5-2-20
赤坂パークビルヂング1F
******************
[PR]
by chocolat-office | 2005-10-19 12:15 | 赤坂ランチ(中・韓国料理)