赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランチコース★アステリックス

今日は赤坂ランチブログつながりでお友達になれた
mapooh26さん
と一緒に『アステリックス』に行きました~☆

初めてお会いするので人見知りする私は
めちゃめちゃ緊張したのですが
ブログの感じそのままにとてもきさくで話しやすい方で
話に夢中になり、肝心のランチの味がわからなくなるくらいでした…(^_^;)

お店はカウンターとテーブル12席くらいの
ビストロです。見事に女性ばかり。
12時ちょっとすぎでギリギリ入れてほんまによかった☆

ランチコースは前菜とメインがそれぞれ
4種類くらいから選べるのですが
私は
・ほうれん草とハムのキッシュとサラダ
・お魚のポワレと・・・?(名前忘れました)
・デザート(プチケーキ等6種)
・紅茶     にしました。

今日はたくさんあるというデザートを食べたかったので
デザートの為に前菜もメインも少し残してしまいました(T_T)
でもそのおかげでデザートを全部食べることができて
大満足(^^♪デス。
デザート全部美味しかったけど
特にチョコのケーキが美味しかった☆

カウンターはちょっと落ち着かなかったので
できればテーブル席で土曜日のゆっくりランチできる時に
もう一度行けたらなと思います。
e0000243_104326.jpg

e0000243_111435.jpg

e0000243_112649.jpg


ランチコース
¥1,500
味:★★★★☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★★☆
分煙:吸ってる人がいなかったのでわかりません。

*************
『アステリックス』
港区赤坂6-3-16
赤坂瀬戸ビルB1
*************
[PR]
by chocolat-office | 2005-07-08 23:58 | 赤坂ランチ(その他)