赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランチセット★ブーランジュリー アカサカ

今まで使ってた溜池山王の方の名刺屋さんが
いつのまにか閉店してまして…(>_<)ワーン
名刺取りに行くのに溜池山王の方に行って
ごはん食べるの楽しみにしてたのにぃ~!

ちゅーことですぐできる&安い名刺屋さんが
麹町の方にあるらしいので新しくそちらに行くことになりました…。
麹町って行ったことないから楽しみ~♪
まずは美味しそうなお店を見つけることから
始めないとねー(^_^)フフフ
お天気もよいことだし歩いてプラプラ。
途中用もないのに赤プリを横切って(笑)名刺屋に行きました。
赤プリ新館の入り口で新体操のロシアの選手を見ましたー。
超ほっそー!!!かったよ。アタマちっさー!!!かったよ。

名刺屋の帰りにまた赤プリに寄って
美味しいとウワサのパン屋さん『ブーランジュリーアカサカ』に行きましたー。
思ったより小さめの店内。イートインできます。

好きなパン二個とスープやらサラダやらの4種類の中から2種類選べる
ランチボックスのセットを買いました。

パンはまよったのですが惣菜パンが食べたかったので
ソーセージが入ったのとかぼちゃメロンパンを
あとサラダとフライセットを頼みましたー。

会社に戻って食べようと思ったらまたバタバタと忙しくなってきて
ちっとも味わって食べれませんでした…(T_T)グスン
味よくわかんなかったヨー。
また今度買おう・・・。

e0000243_0463669.jpg


ランチボックスセット
¥650
味:★★★☆☆(よくわかんなかったですたい)
お店の雰囲気:★★★☆☆(普通のパン屋さんだった)
接客:★★★☆☆(ホテルのパン屋さんだからまぁまぁ)
オススメ度:・・・?(オススメできる程味わってない)


********************
『ブーランジュリーアカサカ』
千代田区紀尾井町1-2
赤坂プリンスホテル
********************
[PR]
by chocolat-office | 2005-10-28 13:15 | 赤坂ランチ(その他)