赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

きのこカレーうどん★古奈屋丸の内オアゾ店

今日は京橋で用事をすましたあと
GOTさんと丸の内オアゾの古奈屋に行きました☆
カレーうどんが食べたかったのヨ~。
でも古奈屋は行ったことがなかったのヨ~。

で、あまり乗り気でなさそうな(そう見えた(笑)GOTさんに
お願いしてオアゾまで行ってもらい、
途中寄り道しつつ古奈屋に到着~♪

やっぱエビ天カレーうどんか?と思いましたが
季節ものできのこカレーうどんがあったので
そちらを注文☆

キノコはしいたけの天ぷらとえのきと舞茸としめじがのってました。
キノコもりだくさんデース(^^♪

おなかがへっていたのと
カレーうどんが久しぶりだったので
あっという間に食べちゃいました~☆
美味しかったーん(≧▽≦)♪

やっぱカレーうどんサイコーっす(^_^)v
GOTさんありがとう。
e0000243_046957.jpg


きのこカレーうどん
¥1350
味:★★★☆☆(もうちょっとだしがきいてる方がスキ)
お店の雰囲気:★★★★☆(オアゾですから)
接客:★★★☆☆(フツー)
オススメ度:★★★☆☆(カレーうどんしかないから)
分煙:禁煙だって!ワーイ☆

*********************
『古奈屋丸の内オアゾ店』
東京都千代田区丸の内1-6-4
丸の内オアゾ5F
*********************
[PR]
by chocolat-office | 2005-10-29 14:30 | 日本橋・京橋・丸の内ごはん