赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

炭火焼とり重★やきとりのほっと屋

今日は銀行行ったり郵便局行ったりしていたら
時間がなくなっちゃって
もうとにかくあいてそうなトコロ!と
パッと見て席が空いてた『やきとりのほっと屋』に入りました。
外から見たらカウンターがあったので。

ランチは
・炭火焼とり重と
・備長炭とり飯 の2種類です。

今日は炭火焼とり重を注文。

内容は
・炭火焼とり重
・スープ
・お漬物  です。

要は焼き鳥モモ串2本が玉ねぎスライス、ごはんの上にのっているのです。
ごはんが結構キツかった。急いで食べたからかな。

お弁当も3種類売ってるみたいなので
便利かもー。

e0000243_0453636.jpg


炭火焼とり重
¥680
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆
分煙:されてるよ!(^_^)ワーイ


****************
『やきとりのほっと屋』
港区赤坂3-10-4
月世界ビル1階
****************
[PR]
by chocolat-office | 2005-10-31 12:20 | 赤坂ランチ(肉系)