赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハンバーグ★TAPAS LUIS

こないだハンバーグを食べた帰りに
一ツ木通りを歩いていたら
表の看板のハンバーグのところに
『一ツ木通り№1』と書いてあったので
これは食べてみなきゃ!と思い
本日は『TAPAS LUIS』に行きました~。

ハンバーグ好きとしては
赤坂中のハンバーグも食べてみんといかんぜよ。

ちゅーことで地下を降りて店内に入ると
テーブル席ばっかりで、
とりあえずあいていた4人席に
案内されました。

でも人気のお店みたいですぐにいっぱいになってしまって
相席になりましたけど。


ハンバーグを注文して待ってる間
他の人の注文したのが運ばれてくるのを
チラチラ見ていたのですが
いやーなんかココの量多そうだなぁ。
食べれるかなぁ。

ハンバーグ内容は
・トマトソースのハンバーグ(とろとろチーズのっけ)
・サラダ
・タマゴスープ
・食後の飲み物(コーヒーor紅茶、アイスとホット選べます) です。

案の定量が多くてー。
ボリュームありありでー。
ハンバーグ自体はまぁ普通ですが
チーズトロトロで美味しかったんですけど
全部食べれませんでした。
ゴハンもスープもハンバーグも残しちゃいました(T_T)ワーン

相席になったお兄さん達が頼んでたカレーも
めちゃ量多そうでしたが、
美味しそうにハフハフ言いながら完食していて
ウラヤマしかったです。
わたしもそれくらい食べれたらなぁ。
胃がもうちょっと大きかったらなぁ…(._.)

相席ってたまにはいいですねー。
自分が食べたの以外の料理がどんなのか見れるから☆
写真撮らせて欲しかったワ☆

e0000243_22411595.jpg

e0000243_22412730.jpg

ハンバーグ
¥1,050
味:★★★☆☆
店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★★☆
オススメ度:★★★★☆(たくさん食べれる人におすすめ)
分煙:されとらーん(>_<)

**************
『TAPAS LUIS』
港区赤坂3-17-7
門田ビルB1
**************
[PR]
by chocolat-office | 2005-11-07 12:00 | 赤坂ランチ(ハンバーグ)