人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンセットディナークルーズ★(ハワイ2日目)

ハワイ2日目にサンセットディナークルーズを体験(?体験っていうのかな?)
船に乗ってワイキキ沖に沈む夕陽を眺めながら
晩御飯食べましょうっちゅうことですね。

ハワイではうちのデジカメが何でか調子悪くて(T_T)
唯一ディナークルーズの時だけ調子よかったので
写真があるのはここだけです。

さてディナークルーズは
ランクが3つくらいにわかれてるんですが
正装するのもめんどくさいので
正装はしなくていいけど料理もそこそこっぽいスリースターズを選びました。
(要は真ん中のランクのです)

食事は初めにチーズやらクラッカーやら
果物をバイキング形式で好きに取って来て食べ、
その後サラダっぽいものがでてきて、
その後ロブスターやらステーキやらが出てきて
デザート、食後の飲み物で終了でした。

食後はどちらかというと年配向けの音楽を演奏し
ハワイアンダンスとかを踊ってくれ、
最後には船に乗ってる人達にヤングマンを躍らせたりして
かなり密度の濃い内容でした。
(何でハワイに来て Y~・M・C・Aなんて
 踊ってるんやろうとか考えてはいけません)

サンセットディナークルーズは
うちの会社の63歳のおじさまが10月半ばに
ハワイに行ったときにされたらしくて
かなりいいよーと言ってたのですが
ダンナのお父様も同じ歳でこちらにもやはり好評でした。
60代の男性に人気のようです。

でも夕陽キレイでしたー☆
写真はのちほど。
by chocolat-office | 2005-11-13 17:00 | ハワイごはん