赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すき焼き定食★木曽路赤坂店

わーい☆わーい☆
やっとすき焼きです~。
今日は『木曽路赤坂店』に行きました。

溜池美食倶楽部さんの9/21の記事を見てから
ずーっと食べたかったのになかなか行けなくて
ホントにやっとですー。

しかも今日はmapoohさんとご一緒ランチ♪

嬉しいことずくめでした(^_^)v

2人用のテーブル席に案内されたのですが
2人用でもテーブルが結構広めで
ゆったり座れました。

2人ともすき焼き定食を注文し
待ちながら私の挙式の話を聞いてもらい^_^;
写真も見てもらい・・・してると
すき焼きがやってきました~。

内容は
・すき焼き
・ごはん
・お味噌汁
・お漬物
・生卵    です。

すき焼きは濃い目の味付けで
お肉、糸こんにゃく、春菊、
ねぎ、玉ねぎ、きしめん(かな?)
が入ってました。

濃い目の味も卵とからめると
美味しいですよネ~☆

やっとすき焼きが食べれて満足です~♪

でも、木曽路といえばしゃぶしゃぶなので
しゃぶしゃぶも食べたかったナ~(笑

e0000243_11205029.jpg


すき焼き定食
¥1,100
味:★★★★☆
お店の雰囲気:★★★★☆
接客:★★★★★
オススメ度:★★★★☆
分煙:されてますー(^_^)ニコ

*************
『木曽路赤坂店』
港区赤坂3-10
月世界ビル2F
*************
[PR]
by chocolat-office | 2005-11-22 12:10 | 赤坂ランチ(肉系)