赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

石焼ビビンバ★珍古介(ジンゴゲ)

なんだか珍しく辛いものが食べたかったんですよー。
でも、入ってみようと思ってたお店が今日はお休みっぽくて…(>_<)

なのでブログを始める前にSさんと入ったことのある
珍古介(ジンゴゲ)に入りました。
一ツ木通りのデニーズの横の道を入って
焼肉トラジの横のお店です。

一人だと言うとちょっと戸惑われましたが(しょうがないか~)
入り口近くのカウンターに「どうじょー」と言われました。

石焼ビビンバを注文して少し待ってると
小皿もの5品登場!
食べながら待ってると
石焼ビビンバとお味噌汁が来ました。

あんまり辛いのは苦手なので
コチュジャンは少なめで
まぜまぜ…まぜまぜ・・・。

おーいすぃ~(^_^)v
いや~石焼ビビンバっていいですね!
来週も辛いの食べたいなー。

e0000243_11145558.jpg

e0000243_1115329.jpg


石焼ビビンバ
¥850
味:★★★★☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★★☆
分煙:???

***************
『珍古介(ジンゴゲ)』
港区赤坂3-15-12
第42桃源社ビル1F
***************
[PR]
by chocolat-office | 2005-11-25 12:10 | 赤坂ランチ(中・韓国料理)