赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とりぽん酢定食★炙ノ介

いつも頼んでる名刺屋さんに名刺を取りに行くついでに
赤坂2の方面をぶらぶらして
『きときと』というお店の地下にあるお店に入りました。
『炙り?』っていう炭焼きの鳥料理のお店っぽいんですけど
?の部分に何が入るか忘れてしまいました。

内容は
・とりポン酢
・冷奴
・ごはん
・お味噌汁
・お漬物  です。

特筆することもなくふつうのお味です。
ぽん酢はもうちょっと酸っぱくてもよいかも。

たくさん席が空いていたのに
相席にされたのはなんでなのかしらー。
しょうゆ1つ取るのにも気を使いますがな^_^;

e0000243_1329207.jpg


とりぽん酢定食
¥880(たぶん)
味:★★☆☆☆
店の雰囲気:★★☆☆☆
接客:★★☆☆☆
おススメ度:★☆☆☆☆
分煙:わかりません

***************
『炙ノ介』
港区赤坂2-10-15
宮原第2ビルB1F
***************
[PR]
by chocolat-office | 2005-07-14 12:30 | 赤坂ランチ(肉系)