赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合鴨丼セット★赤坂 宗秀庵

今日は暑いですねぇ~。
暑いのは苦手なのでまいっちゃいますネ☆

みすじ通りをぶらぶらしていたら
づけあな丼で有名な『赤坂マルイ』があったので
入ろうと思ったのですが、
お客さんが外で待っていたのであきらめて、
その地下にある『赤坂 宗秀庵』に入りました。

看板の「新潟 小千谷 へぎそば」という文字に
ひかれて入ったというのもあります。
へぎそば最近食べてないな~。

店内は座敷とテーブル席のみ
一人なので6人掛けのテーブルに相席です。

鴨が大好き☆なので「合鴨丼セット」をオーダー。

内容は
・合鴨丼
・もりそば
・お漬物  です。

なんといいましょうかー…
鴨はまぁランチだし、
そんなに期待はしてなかったので
めっちゃおいしくなくてもしょうがないデス。

でも、親子丼風の合鴨丼の玉子が、玉子がー
こげてました!なんで?
どんぶりの玉子がこげてるのなんて
初めて見たよ(^_-)-☆

そばの盛り方も雑で一本こぼれてたし
ランチがこれじゃあ昼からの仕事が
がんばれないよ~(ToT)

若い女性の店員さんがやけに丁寧で
お会計をすませて帰る時に
「ありがとう存じます~」と言われました。

この店微妙ー。

e0000243_15152746.jpg


合鴨丼セット
¥800(たぶん)
味:★☆☆☆☆
店の雰囲気:★★☆☆☆
接客:★★★☆☆
おススメ度:★☆☆☆☆
分煙:されてません!吸い放題(>_<)

**************
『赤坂 宗秀庵』
港区赤坂3-13-4
第三吉田ビルB1
**************
[PR]
by chocolat-office | 2005-07-15 12:10 | 赤坂ランチ(そば・うどん)