赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

きつねうどん定食★澤乃井赤坂店(2回目)

うぅー・・・(>_<)体調悪しです。

でも食欲はある(笑)ので
胃にやさしそうなうどんにしようと
お店を探そうとしたんですが
やっぱそんなにてくてくとあちこち探せる
体力がなかったので
前行った中で美味しいと思った
『澤乃井赤坂店』に行きました。
(前回の訪問はこちら

今日は前回と違い圧倒的に女性客が多かったです。
寒くなると女性はうどんを食べるのか!?

ま、そんなことはありえないけど(笑)
やっぱ女性が多いせいもあって
若干回転が前より遅めでした。
私は一人だったのでカウンターにすぐ座れたんですけど
次に来た女性のお客さんはちょっと待たされてましたし。

今日はきつねうどんを注文!

内容は
・きつねうどん(温)
・炊き込みご飯
・ミニミニサラダ
・きゅうりの浅漬け  です。

いや~やっぱり体調悪いですわー。
あったはずの食欲もちょっと食べただけですぐに満たされ
なんとかうどんは食べたものの
他のは全然食べれませんでした。

もっとおだしの味とか堪能したかったのに
今日は舌もイマイチでした。

うーん。もったいな~い(T_T)
お店の人ごめんなさい。

e0000243_2183048.jpg



きつねうどんランチセット
¥720
味:★★★☆☆(美味しかったっす)
お店の雰囲気★★★☆☆(ふつう…)
接客:★★★☆☆(店員さん元気よかったです)
オススメ度:★★★★☆(女性一人でも入れるヨ!)
分煙:されてなかったヨ(T_T)吸い放題でした。

**************
『澤乃井赤坂店』
港区赤坂3-7-13
**************
[PR]
by chocolat-office | 2005-12-06 12:00 | 赤坂ランチ(そば・うどん)