赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ステーキランチ★赤坂 創作花日

昨日に引続き体調がイマいっぽなんですが
昨日よりは断然食欲があるんですよねー。

もうじき赤坂でランチに行ったお店も100件になると思うんですが
さすがに100件近くなると近場では行ったことないお店も少なくなってきて
今日も行くお店に迷ってしまいました。
(まだまだお店はたくさんあるんですけどね~^_^;サスガ赤坂
 一人で行くには入りにくいお店なんですよー。)

ちゅーことでちょっとだけ遠出しようと
一ツ木通りから赤坂通りに出てキョロキョロ。
この辺のお店はまだまだ開拓してないから
これから開拓しないといけません。

赤坂制覇の道のりは遠いですなぁ・・・。

今日は赤坂通り沿いのビルの地下にある
『創作花日』に入りました。

店内内装はちょっとお高めというか豪華なカンジー。
奥の2人がけテーブル席に案内してもらえました。
ソファーもいい感じでございます。

体調悪いくせにステーキランチなんて注文しちゃいました!
時間を15分ほどいただきますと言われたんですけど
ステーキの為なら多少は待ちますがな~(^_^)ホホホ

10分ほどで運ばれてきたステーキランチ内容は
・ステーキ(サラダ、トマト1切れ、きゅうり付)
・白菜ひき肉あんかけ
・ひじき
・お味噌汁
・ごはん
・お漬物   です。

ステーキはお値段のわりに美味しかったです。
ミディアムレアな焼加減でした。
意外と美味しかったのが白菜~。
ステーキより白菜の方を先に食べてました。

昨日と違って完食ですー。

結構元気やん自分^_^;

e0000243_2174889.jpg


ステーキランチ
¥900
味:★★★★☆
お店の雰囲気:★★★★☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★★☆(FOMAは圏外ですけど)
分煙:されてませ~ん。

*******************
『赤坂 創作花日』
港区赤坂2-14-33
赤坂三田ビル「藤会館」B1F
*******************
[PR]
by chocolat-office | 2005-12-07 12:10 | 赤坂ランチ(肉系)