赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豚肩プルーンの赤ワイン煮★オラン

私の大好きな美味しいものブログの
『たべもの日記』のayuiceさん企画のパンツアーに行ってきました☆

ホントは朝からご一緒するはずだったんですけど
参加できなくて(T_T)途中の『オラン』から参加させて頂きました。

オランの前で待ち合わせをしたのですが
すでにみなさんめっちゃパン持ってる~。スゴイー!

色々みなさんのパン屋さん情報に耳を傾けつつ
事前に予約してあった「豚肩プルーンの赤ワイン煮」を食べました。
e0000243_13554278.jpg

e0000243_1355313.jpg

e0000243_13552173.jpg


ここのお店ではかろうじて写真が撮れたんですが
その後デジカメの調子が悪くなり
使えなくなっちゃいました…(>_<)ワーン
せっかくココでたくさんパン買ったのにぃ~。

*****************
『オラン』
世田谷区赤堤1-43-1
経堂スカイマンション1F
*****************
[PR]
by chocolat-office | 2005-11-26 16:30 | パン