赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きじ焼き定食★ざんまい

ずっとチャレンジしてるお店に今日も行ったんですが
今日は階段にすら降りられないようになってましたヨ!
(地下にあるお店なんです)
昨日はまだ入り口にまではたどり着けたのに…。
ランチやらないんだったらチェキランチのせなきゃいいのにサー<(`^´)>プリプリ

で、またまたウロウロしちゃいました。
今日は田町通りの『ざんまい』に入りました。
一ツ木通りにあるお店とは全く関係ないのかしら~?
名前一緒だけど。

入ってすぐにカウンターと奥にテーブル席があります。
いっぱいだったのでちょっと待ちましたが
カウンター席に座れました。
でもココのカウンター席は椅子が2人掛けなので
ある意味サラリーマンのおじさんと相席^_^;

本日はきじ焼き定食を頼みました。
待ってる間ヒマだったのでランチメニューを
ぼーっと読んでたんですが、
お昼の鶏は榛名赤鶏を使ってるそうです。
榛名といえば群馬ですかー。
群馬いいトコですよねー。
うちのダンナが群馬出身なんですけど
温泉サイコーですヨ~。お肌チュルチュル♪になります~。

・・・。

はい、ランチに戻ります。
きじ焼き定食内容は
・きじ焼き(大根おろしつき)
・里芋&こんにゃく煮付け
・きしめんっぽいもの
・ごはん
・お味噌汁
・お漬物   です。

いやぁーきじ焼きマジうま~(≧▽≦)♪
プリプリしてます。
隣のおじさんは親子丼を頼んでいて
それもとても美味しそうでした。
いつもなら隣の芝生は青い状態で
あっちにすればよかった~とか考えるんですけど、
今日は違いますね、もちろんきじ焼きに後悔はなく
親子丼左隣の人が食べてた竜田揚げ食べたいデス。

また来ようっと☆

e0000243_13533837.jpg


きじ焼き定食
¥1,000
味:★★★★☆
お店の雰囲気:★★★★☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★★☆(分煙じゃないから)
分煙:されてないしー(T_T)

***********************
『比内地鶏備長炭火焼 ざんまい』
区赤坂3-12-10
赤坂サンビルB1
***********************
[PR]
by chocolat-office | 2005-12-15 12:10 | 赤坂ランチ(肉系)