赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ステーキ丼★赤坂 ザ 時代屋

来週の月曜日に一人贅沢ランチをする予定なので~♪
今日は節約しなくっちゃとまた一ツ木通りから
赤坂通り方面に向かって歩いてたんですが
途中でステーキ丼が目に付いて…

ちゅーことで本日は『赤坂ザ時代屋』です。
多分チェーン店の居酒屋?
みすじ通りに『赤坂時代屋』がありますよね。

入ったらほっとんど人がいなくって
6人掛けくらいの掘りごたつテーブルに案内されました。
隣ではもっと大きいテーブルに一人座っているサラリーマンが…。

他にもたくさん空いてたんですがー
あとから来た女性客2名サマと相席になりました。

メニューは見当たらず、店員さんに
釜飯と鯖塩焼きとステーキ丼の
どれがいいですかと聞かれステーキ丼を注文。

相席の方の釜飯はすぐに出るらしくて早かったです。
ステーキ丼はちょっと待ちました。

内容は
・ステーキ丼
・サラダ(水菜やらレタスやら)
・白菜とベーコン煮
・そば(温)
・お漬物
・オレンジ  です。

お肉はそれなり。
味付けもそれなり。
まぁー全体的にそれなり。です。

食後にセルフサービスでコーヒー飲み放題みたいです。
コーヒーどうぞーーとおっしゃって下さったのですが
私はコーヒーが飲めないのでそのまま帰ろうとしたら
レジで店員さんが缶の韃靼そば乃実茶をくれました。
たまたまなんだろうけどいい人です。
ありがとうございます・・・m(_ _)m

タバコ吸う人でコーヒー好きな人は
よいお店だと思います。
人ほとんどいないしー。
うちのダンナの会社の近くにあったら
通うんだろうな~ダンナの会社の人。
築地ではタバコが吸えて
コーヒーがついてくるお店がほとんどないらしいです。

e0000243_13101644.jpg


ステーキ丼
¥890
味:★★☆☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★☆☆☆
分煙:されてないデス

************
『赤坂ザ時代屋』
港区赤坂5-1-4
いそむらビルB1
************
[PR]
by chocolat-office | 2005-12-16 12:05 | 赤坂ランチ(肉系)