人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カツカレーパン&サルサチキンのラップ★Zopf(2回目)

ダンナがもっかい『Zopf』
に行きたいと言うので、
先週に続いてまたまた行きました~。

今日は時間がお昼前というのもあり
当然駐車場はいっぱい、お店の前にも
人がたくさん並んでいました…(^_^;)

店内に入ってもいっぱいなので
基本的にはコの字型に順番に並んで買っていくという感じです。
店員さんの「○○パン焼きあがりました~」という声に
「あぁ~早く買いたい~」とキモチばっかりアセります。
やっと目当ての惣菜パンのところまで来て
残り1個だったサルサチキンのラップをゲット!しました。

あと買うつもりはなかったんだけど
焼きたて~という声にひかれてカツカレーパンと
さらに3個ほど買っちゃいました。

ダンナもお腹へってたのもあって
5~6個買っておりました…。
二人でどんなけ食べるね~ん☆

サルサチキンのラップは
とにかくボリュームありありです。
最初から最後までみっちりチキンやらお豆やらの
中身がつまってて食べでありまくり!
カツカレーパン&サルサチキンのラップ★Zopf(2回目)_e0000243_1472266.jpg

カツカレーパン&サルサチキンのラップ★Zopf(2回目)_e0000243_147312.jpg


カツカレーパンはカレーとカツが中に入ってるんですが
このカツがまたやわらかくて・・・・(≧▽≦)♪超クセになる~
カツカレーパン&サルサチキンのラップ★Zopf(2回目)_e0000243_14135223.jpg



こちらのパンはみんな美味しいですけど
特に惣菜パンが秀逸だと思います☆
いやぁ~まんぞくまんぞく。

おまけでハートのブラウニー
カツカレーパン&サルサチキンのラップ★Zopf(2回目)_e0000243_1415028.jpg


*********************
『ZOPF』
千葉県松戸市小金原2-14-3
*********************
by chocolat-office | 2005-12-17 11:40 | パン