赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

薩摩軍鶏の親子丼★やきとり 軍鶏鍋 五鉄

今日は昨日の帰りにみつけて
入ってみようと思ってた『やきとり 軍鶏鍋 五鉄』に入りました~。

店内はカウンター7席と
テーブル席が2人掛け2つ、4人掛け3つと小さめです。

ランチメニューは3種類
A赤五鉄うどん
B薩摩軍鶏の親子丼
C本日の賄い   です。

私は親子丼にしました~☆

オシャレちっくな店内で
女性も入りやすいです。
カウンターの下に荷物置場もあるしね。
こういうのポイント高いですよね。
あと醤油さしとかもカワイイ形☆

先に軍鶏スープとキャベツの浅漬けが運ばれてきて
そのあとちょっと待ってから親子丼が運ばれてきました~♪

結構小さめの軍鶏が皮付きで入ってましたが
普通の鶏肉との味の違いがよくわかんなかったデス。
軍鶏食べたことなかったと思うから
ちょっと楽しみにしてたんだけどな~。
軍鶏より卵の下にしいてある玉葱がかなり多くって、
今日は血液サラサラになりそうや~。

帰ろうと入り口を開けたら店先に置いてある看板の
裏っかわが見えて、Cの乙女セットっていうのが
すっごい気になりました。
今日は乙女セットやってないのねー残念~。
ランチ日記byブルさんのブログに看板の写真がありました~。

今日の看板と親子丼はこんな感じです。
e0000243_14461561.jpg

e0000243_1446387.jpg

e0000243_14464685.jpg


薩摩軍鶏の親子丼
¥900
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★★☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★★☆
分煙:???

******************
『やきとり 軍鶏鍋 五鉄』
港区赤坂3-6-17
東洋グリーン赤坂1F
******************
[PR]
by chocolat-office | 2005-12-22 12:20 | 赤坂ランチ(肉系)