赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カレーうどん★日南屋

今日はカレーうどんが食べたかったので
讃岐うどんと京のおばんざいのお店『日南屋』に行きました。


ランチセットで
・カレーうどん
・日替わりご飯(今日はタケノコごはん!)
・おばんざい2種(ポテトサラダと切り干し大根) でした。

ここのカレーはなんだか本格的なカレーの味がするのですヨー。
たまごを混ぜてまろやかにして食べると
さらに美味しい☆です!!

もう少し暑くなったら
ぶっかけうどんを食べに行かないと・・・。


e0000243_115071.jpg



ランチセット(カレーうどん)
¥900
味:★★★★☆
お店の雰囲気:★★★★☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★★★
分煙:ランチタイムは禁煙です(^_^)

***************
『日南屋』
港区赤坂2-14-7
***************
[PR]
by chocolat-office | 2005-06-17 12:10 | 赤坂ランチ(そば・うどん)