赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スープセット★エクセルシオールカフェ

なんだかまた寒いですのぅ~・・・(>_<)
こんな日はあったかいスープ飲みたいナ~と
前からココのクラムチャウダーを飲んでみたかったので
(クラムチャウダー大好き(≧▽≦)♪なんです)
今日は一ツ木通りのエクセルシオールカフェに行きました~☆

クラムチャウダーが飲めるスープセットは
①好きなサンド(パニーニ等)から1品
②2種類のスープから1品
③ミニサラダ
④好きなドリンク1品なので

今日は
・クロックムッシュ
・クラムチャウダー
・ミニサラダ
・ロイヤルミルクティー  です。

クラムチャウダー美味しい~(^_^)♪
ちょっとモスのクラムチャウダーに似てる気がしますが
こっちの方が塩っけが強いかな。

ここのエクセルシオールはきっちり分煙されてるし
ソファーがいいので食べ終わったあとも
お茶を飲みながらゆっくりできるので良いですな~。

e0000243_15172274.jpg


エクセルシオールはもうちょっと安かったら
いうことないのにな~(笑)

スープセット
¥860(選ぶサンドによってまちまちです)
味:★★★★☆(クラムチャウダーが好きな味だったので)
お店の雰囲気:★★★☆☆(平均的なエクセルシオールでしょう)
接客:★★★☆☆(ココより見附駅近くの方がいい気がします)
オススメ度:★★★★☆(女性にちょうどいい量なのでは?)
分煙:バッチリされてるヨ!

******************
『エクセルシオールカフェ
 赤坂一ツ木通り店』
東京都港区赤坂3-13-13
赤坂中村ビル
******************
[PR]
by chocolat-office | 2006-01-18 12:10 | 赤坂ランチ(その他)