人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小エビとカブのトマトクリームパスタ★リストランテ ラビーノ

きょっうはパスタ~♪
昨日からパスタにしようと思ってたんです~。
最近食べてなかったし~^_^

しっかし早めに出てきたというのに入ろうとしたお店は
既にいっぱいでした…。しょうがない。

ちゅーことであてもなく一ツ木通りをテクテクと歩いて
本日は『リストランテ ラビーノ』に入りました。

テーブル席ばっかりのお店ですが
お一人様の女性もちらほら。
ちゅーか圧倒的に女性多いなぁ~。

2人用のテーブル席に案内してもらえ
本日の日替わりパスタの
小海老とカブのトマトクリームを頼みました。

内容は
・パン(おかわり自由)
・スープ(今日はカレー味でしたヨ)
・サラダ
・小海老とカブのトマトクリームパスタ
・デザート(エスプレッソ味のババロア?ブラマンジェ?)
・飲み物(コーヒー飲めないので紅茶)  です。

パンがちゃんとあったかくてもっちもっちしていて
美味しかったです~。
バジルっぽい味のバター(かな?)が美味しいです。
色も鮮やかでキレイ~。

その他はフツーのお味でございました。
デザートまででるからちょっとゆっくりできていいかな。


帰りに本屋に寄った時に見た雑誌の表紙の文句が
「気絶するほど犬が好きっ!」だったんですが
私も犬派なんでキモチはわかるけど
犬見るたびに

「キャーッッッ!!!犬~★★★」 バタッ!

…あかんやろ。

…日常生活厳しいやろ。

って考える私があかんやろ。

失礼しましたー。


小エビとカブのトマトクリームパスタ★リストランテ ラビーノ_e0000243_13544929.jpg

小エビとカブのトマトクリームパスタ★リストランテ ラビーノ_e0000243_1355327.jpg

小エビとカブのトマトクリームパスタ★リストランテ ラビーノ_e0000243_13551762.jpg

小エビとカブのトマトクリームパスタ★リストランテ ラビーノ_e0000243_13552899.jpg

小エビとカブのトマトクリームパスタ★リストランテ ラビーノ_e0000243_1358348.jpg


日替わりパスタ
¥950
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★☆☆☆
分煙:???(誰も吸ってなかったけど)

*********************
『リストランテ ラビーノ』
港区赤坂4-2-3
ディアシティー赤坂一ツ木館2F
*********************
by chocolat-office | 2006-01-19 12:10 | 赤坂ランチ(イタリアン)