赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

松阪ロースランチ★松阪

今日はTちゃんとランチです☆
Tちゃんリクエストにより
またまた 『松阪』へ~♪

私は「ロースランチ」に、Tちゃんは「焼肉風厚切りリブロースランチ」にしました。
私のロースと比べて見た目1.5倍位あります。
これが300円の差かー。

お昼からジュージュー焼肉焼いちゃいました☆
とってもおいしかったー!!!(^O^)♪

今日もお友達店員のHさんがデザート一品サービスして下さいました。
今日はバニラアイスとマンゴーゼリーでした。
ありがとうございまーす!!

私の食べたロース↓
e0000243_20275623.jpg

Tちゃんの食べたリブロース↓
e0000243_20282399.jpg



松阪ロースランチ
¥1,200
味:★★★★★
店の雰囲気:★★★★★
接客:★★★★☆
オススメ度:★★★★★
分煙:吸い放題・・・(>_<)

***************
『松阪』
港区赤坂4-3-28
ディアプラザ赤坂B1
***************
[PR]
by chocolat-office | 2005-07-20 12:00 | 赤坂ランチ(肉系)