人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たいやき★浪花家総本店

『あん梅』の後はお土産に持って帰ろうと
『浪花家総本店』へたいやきを買いに行きました。
泳げたいやきくんのモデル店なんですよね。

予約はしてなかったけど15分くらいで
たいやきGETできました☆
想像してたより薄めのたいやきですが
確かに皮はパリパリ、あんこもみっちり入ってマス。

Tちゃんはその場で食べてたけど
私はお家に帰ってから食べたので
しっとりめのたいやきを頂きました~☆
渋めのお茶と一緒に食べると
ホントいい感じですワ~(≧▽≦)♪


写真撮らずに食べちゃった・・・

***************
『浪花家総本店』
港区麻布十番1-8-14
***************
by chocolat-office | 2006-01-22 13:30 | カフェ/スイーツ