人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石焼きうなぎセット★和食DINING 一蔵 赤坂店

先々週の土曜日のお昼にダンナと柏で
美味しいと評判のうなぎを食べるハズだったんですが
LO.2時までで1時半に行ったのに10組待ち…。
で、そんなに待ってられなくて食べれなかったので
また次の週に行こうと言ってたんですけど
土曜日は雪で行けず~(T_T)ワーン


うなぎ、食べたいナ~(._.)…。
ダンナはさっさと先週のランチで
「こないだ食べられなかったからうなぎ食べた~(笑)
 ○○(私のこと)の分もリベンジしといたよ!」とか言ってるしサー。
そんなの私の胃袋に入ってなかったら意味ないっちゅうの~。

でもちゃんとしたウナギ屋さんだとランチといえどもお高いので
味はそこそこでもよいのでウナギランチとしてはちょっとリーズナブルに
今日は『一蔵』に行きました。

オシャレ居酒屋ですねー。
こんな風に
石焼きうなぎセット★和食DINING 一蔵 赤坂店_e0000243_1413156.jpg

階段を上っていった左側に入り口があり
店内に入ると右側にカウンターバーがあります。
カウンターバーの向かいの階段をのぼって2階へ。

一人なのに!店内広いから?
お客さん少ないから~?
4人掛けボックス席に案内してもらえました☆
ワーイ(^_^)/人目を気にせず写真とれる~。

ランチメニューは4つと期間限定1つの計5つあります。
迷わず今日は石焼きウナギセットを注文☆

しばらく待ちましたがゆったりくつろいで
いられる席だったので苦にならなかったです。

石焼きウナギ登場~
石焼きうなぎセット★和食DINING 一蔵 赤坂店_e0000243_14183167.jpg


全体だとこんな感じ
石焼きうなぎセット★和食DINING 一蔵 赤坂店_e0000243_14185463.jpg


内容は
・石焼きウナギ
・小鉢(切干大根)
・温そば
・お味噌汁
・お漬物
・デザート(缶のフルーツのゼリーよせみたいなの) です。

石焼きウナギはもちろんごはんとまぜてまぜて
食べました♪(≧▽≦)♪混ぜるの楽し~い。

おそばは…う~ん、デザートもう~んという感じですが
まぁ石焼きウナギが満足だったのでヨシとしまっす。

石焼きウナギセット
¥1,200
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★★☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★★☆(石焼きウナギを混ぜたい人は是非)
分煙:されてないっす(T_T)

********************
『和食DINING 一蔵 赤坂店』
港区赤坂3-15-13
富司林ビル2~3F
********************
by chocolat-office | 2006-01-23 12:10 | 赤坂ランチ(魚系)