赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豚肉ピリ辛炒め弁当★赤坂 韓国家庭料理 呉氏カムジャタン

今日もSさんがお休みの為外に出られませんデス(>_<)
Sさんインフルエンザなんですって…。
とうとうウチの会社にもインフルエンザの波が来てしまったようです。

今日は以前お店にも入ったことのある赤坂 韓国家庭料理 呉氏カムジャタンのお弁当でーす。

他にもキムチチャーハンやビビンバなんかもおいてます。
一ツ木通りで明る~い♪おばちゃんが売ってます。

豚肉ピリ辛炒め弁当には
・豚肉ピリ辛炒め
・チヂミ
・カクテキ
・青菜の塩炒め
・ごはん  が入ってます。

豚肉が冷たくなっても美味しく食べれるので
ここのお弁当結構お気に入りです。
(ごはんは温めたほうがいいと思いますが…。
 うちの会社にはレンジがないので、残念!)

なにげに青菜の塩炒めが一番スキです。
シンプルな味付けだけど美味しい!
チヂミはもう少し頑張って欲しいな…。
脇のおかずが美味しいのって重要だと思いまっす☆


e0000243_1317155.jpg


写真がイマいっぽですが…^_^;
[PR]
by chocolat-office | 2006-01-30 12:00 | 赤坂ランチ(その他)