赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

親子丼★鳥つね自然洞(松屋銀座GINZAおいしい1週間)

行ってきました松屋銀座

会社終わってダッシュで行ったおかげで
6時半には銀座に着くことができました。

とにかく他のものには目もくれず一目散に今日の一番の目的の
権太呂の鍋焼きうどんを買いました☆

うどんの写真は明日また!

うどんを買って落ち着いてからゆっくり場内をぶらぶら見て回っていたんですが、
遅い時間だからか結構どこもすいていたので
もしかしてラ・ベットラ・ダ・オチアイに入れるかなぁ~と
見てみたのですがこちらは並んでました・・・(^_^;)
ので、その前にあった鳥つねで晩ご飯を食べることにしました。

特上親子丼じゃなくて普通の親子丼頼んじゃったんですけど
卵とろとろ~(≧▽≦)♪
e0000243_2335263.jpg

鶏肉もやわらかいけどしっかりしてる!
普通の親子丼でもすっごく美味しかったです!
e0000243_23372454.jpg


もっかい食べたいな~♡


とってもとっても美味しかったですヨ!
[PR]
by chocolat-office | 2006-02-03 23:40 | 銀座ごはん