赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

山芋焼★ぷれじでんと千房 銀座コリドー店

さて、ランチを食べて本屋に行ってそのまま日本橋のタカシマヤへ。
バレンタインのチョコ物色に行って試食をたくさんして(笑)
私のVIP友達サマに送る今年のチョコを選び
会社の人に配る義理チョコを探し・・・
ちょっと疲れたからお茶して帰ろうかなーと
プラプラしていたら、催事場で
男性のイージーメイドスーツ2着で¥50,400!
と書いてるじゃーないですか☆

ダンナのスーツ買わなきゃいけなかったので
タカシマヤだしいいよねーと
すぐにダンナにメールをして(ダンナは仕事です)
一人お茶した後、ダンナと合流~。
さくさく採寸してもらっていたらダンナの上司に会いました…。
新宿とかじゃ絶対に会わないのになー。

帰ってごはん作る気ゼロだったんで(ダメ嫁や…。買い物疲れ。)
久しぶりにお好み焼きでも食べようと
『ぷれじでんと千房』に行きました。

頼んだのは
・ほうれん草と厚切りベーコンのサラダ
e0000243_22335276.jpg

・豚肉とキムチの炒め物
e0000243_2234374.jpg

・生タコ
e0000243_2235378.jpg

・山芋焼
e0000243_22352612.jpg


2人ともまだまだ食べれるんですがここに来る前に
見つけたお店に行ってみたかったので
ここでは以上です。



味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★★☆
オススメ度:★★★★☆
分煙:されてないですね。夜だし。

************************
『ぷれじでんと千房 銀座コリドー店』
中央区銀座7-108
銀座コリドー101
************************
[PR]
by chocolat-office | 2006-02-05 18:30 | 銀座ごはん