人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海老クリームうどん★おいしいおうどんつるとんたん

今日は忙しくってお昼もちゃんと食べられずです・・・(T_T)グスン

仕事帰りに京橋に用事があったので
で、このお昼ごはんを食べられなかったモヤモヤを
ぶつけようと(笑)用事が終わった後またまたTOKIAに行っちゃいました!
晩ご飯は『つるとんたん』でおうどんでーす。

美味しそうなおうどんメニューがたくさんあって
カレーうどんにしようか、鴨汁うどんにしようか、
シンプルにきつねうどんにしようか・・・
すっごい迷いましたが今日はちょっとかわったものを食べてみようと
海老クリームうどんにしてみました!!!

食前酒を飲んで~
海老クリームうどん★おいしいおうどんつるとんたん_e0000243_23104295.jpg

ちょっと待っただけですぐ来ました。

ちゅーか器でかっ!
お茶の器と比べたら大きいのわかります???
海老クリームうどん★おいしいおうどんつるとんたん_e0000243_23115729.jpg


海老クリームうどんはパスタのクリームみたいなのかなぁと思ってたんですけど
クリームの美味しさはそのままで、でもパスタのクリームより
あっさりとしていて、口飽きせずに最後まで食べれます~(≧▽≦)♪
海老クリームうどん★おいしいおうどんつるとんたん_e0000243_23202983.jpg


あー美味しかった☆
これはカレーうどんも是非食べてみないと!!!

あ、おうどんの量は3玉まで選べてしかも無料だそうなので、
たくさん食べるオトコの人でも満足できると思います。
だから器があんなに大きいのかな・・・?

明日こそがんばって早起きして築地へGO!です

海老クリームうどん
¥1,200
味:★★★★★(美味しいヨ~)
お店の雰囲気:★★★★☆(TOKIAの地下ですから!)
接客:★★★☆☆(ふつう)
オススメ度:★★★★★
分煙:???多分されてないっぽい。

**********************
『おいしいおうどん つるとんたん』
千代田区丸の内2-7-3
東京ビルTOKIA B1
**********************
by chocolat-office | 2006-02-10 08:20 | 日本橋・京橋・丸の内ごはん