赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

特製おじや★蔘鶏湯料理 グレイス 赤坂店

いやぁー・・・

夫婦揃ってお腹壊しちゃいました…^_^;
寒かったのがいけなかったのかなー。
まさか昨日のちらしが原因?!
いやいやいやいやいやー。

でもダンナはお腹壊してもランチにチゲ食べてましたけどね。
(ええんかいなー。)

ちゅーことで私はお腹に優しくおじやでーす☆
蔘鶏湯料理で有名な赤坂通りの
『グレイス』に入りました。

ランチの時間からちょっと過ぎてたので
店内も2組しかお客さんがいなくって
4人掛けのテーブル席で赤坂通りを眺めつつ
ゆったりランチでございます。

せっかくの蔘鶏湯はもう少し体調のいい時に食べる事にして
特製おじやをお願いしました。

今日のランチの内容は
サラダ、ナムル、キムチ
e0000243_14433447.jpg

そして特製おじや
e0000243_14531430.jpg

食後の飲み物でしょうが茶です。
e0000243_14532479.jpg


食後の飲み物はコーヒー(ホットorアイス)とアイスティーとしょうが茶から選べます。

体調もあんまりよくない自分には
とってもおじやがしみましたー。
あっさり味でとっても美味しかったデスのことよ。

特製おじや
¥800
味:★★★★☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★★☆
オススメ度:★★★★☆
分煙:???

**********************
『蔘鶏湯料理 グレイス 赤坂店』
港区赤坂3-13-6
国際天野ビル2F
**********************
[PR]
by chocolat-office | 2006-02-14 13:00 | 赤坂ランチ(中・韓国料理)