赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォー・ガー&生春巻★ベトナム料理 ロータスパレス 赤坂

昨日とはうってかわって寒いですねぇ…(>_<)

今日は小雨も降ってるし、せっかく早く出てこれたので
あんまりウロウロするのはやめてサクッとあいてるところに入ろうと
赤坂通り沿いにある『ベトナム料理 ロータスパレス』に入りました。

フォー大好き♡です(レイザー○モンHGじゃないヨ☆)

お店は思ったより広め。入ってすぐのエリア(?)には
カウンター席3席と2人掛けのテーブル席が7つくらい。
奥の方にも席があるようです。
入ったのが早かったからかお客さんはそんなにいなくって
端っこの2人掛けのテーブル席に座れました。
でもすぐに店内はイッパイになりました。人気のお店なのかな。

日替わりランチメニューにはそんなにひかれなかったので
今日はフォー・ガー(鶏肉のフォー)のセットを注文。

先に生春巻が
e0000243_13385365.jpg


ちょっとしてからフォー・ガーがきました。
e0000243_1339273.jpg


わーい☆まずは一口。


・・・。

(._.)?

うーん。

なんでしょう…。
スープの味がごっつい単調ちゅーかなんちゅーか。
他で食べた時はもっとこう一口目から
フォーって美味しいやーん!っていう
ウキウキ感があったんですが
全然ウキウキできないなぁ。
生春巻きもフツーだなぁ。
たまたまなのかなぁ。


あぁ、今日はホントに不完全燃焼デス。
何だかんだ思っても全部食べたけど(もったいないしネ☆)
全然食べた気がしないワー。

満たされないよ~。

今日はお客様のお土産があるのでそれを食べてガマンしよー(笑)
お土産の記事はおやつ時に☆


フォー・ガーのランチセット
¥800
味:★☆☆☆☆(好みなので)
お店の雰囲気:★★★☆☆(適度にベトナムな感じ?!)
接客:★★★☆☆(フツウです)
オススメ度:★☆☆☆☆(私個人的にはあんまりすすめません。)
分煙:?

**************************
『ベトナム料理 ロータスパレス 赤坂』
港区赤坂2-14-1 山王会館1F
**************************
[PR]
by chocolat-office | 2006-02-16 12:05 | 赤坂ランチ(その他)