人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鮪葱トロ丼★赤坂 魯粛

今日はmapooh26さんの記事にもあった『魯粛』に行ってきましたー。

mapooh26さんの仰るとおりのとてもよさげな店内。
席数もかなりあるので1人でも4人がけテーブル席に
案内してもらえました。

今日は鮪葱トロ丼をオーダー
内容は
・鮪葱トロ丼
・きんぴら
・お味噌汁
・お漬物  です。

鮪葱トロ丼は半分に鮪もう半分に葱トロが乗ってます。
葱トロには温泉卵がのっかってます☆

男の人は大盛りにしている人が多かったけれど
女の人には十分な量だと思います。

お値段を考えるとタバコを吸う人には
とってもよいお店なのではないでしょうかー。

鮪葱トロ丼★赤坂 魯粛_e0000243_23393924.jpg



鮪葱トロ丼
¥680
味:★★★☆☆
店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆
分煙:されてません(T_T)

******************
『魯粛』
港区赤坂3-17-10
フローレンス一ツ木ビル2F
******************
by chocolat-office | 2005-07-21 12:10 | 赤坂ランチ(魚系)