赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小えび天ぷらカレーうどん★築地虎杖

またまたダンナの行ったお店です(^_^;)

先週祝日で築地市場がお休みだった時に
ここ、カレーうどんが美味しいんだよ~☆
虎杖(いたどり)の場所をダンナに教えてあげたんですが
まだあれから1週間しかたってないのにもう3回行ったそうです。
ダンナの中でカレーうどんというものは
「わざわざ注文して食べるものなの…?」
ぐらいの認識しかなかったものだったようですが
ココでカレーうどんを食べてから
『カレーうどんって美味いんだね!』と認識を改めた模様。
そうだよ!美味しいんだよ~☆カレーうどん♡

ちゅーことで1度目は「牡蠣うどん」を2度目は「カレーうどん」を食べ
3度目の今日は「小えび天ぷらカレーうどん」を食べたそうでございます。
e0000243_23271851.jpg



カレーうどんを好きになってくれてなんだかウレシイです~(^^ゞ

小えび天ぷらカレーうどん
¥1,200
以下ダンナの星評価
味:★★★★★
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★★☆

****************
『築地虎杖』
中央区築地4丁目9-7
中富水産ビル1F
****************
[PR]
by chocolat-office | 2006-02-19 18:00 | 築地・月島ごはん