人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食神カレーランチセット(小結)★ちゃんこ食神

寒い~。
ほんっとにサムい~。

こういう日は遠出はナシで近所ですませないとです。

ちゅーことで今日は一ツ木通りから円通寺坂通りに入って
すぐのところにある『ちゃんこ食神』に入りました。
こないだ行った『まぐろ酒房やまと』の地下になります。(まぐろ酒房やまとの記事はこちら

ここは毎月第一水曜日にワンコインデーがあって
毎回ランチメニューからお店の方が選んだ2品目が500円になります。

赤坂はワンコインランチが少ないのでこういうお店は貴重ですネ。


今日は
・ とり麺(そば)  
・食神カレー (関脇)
・ランチセット(小結)  が500円でした。

ちゃんこ屋さんなので!?
小結→並盛 関脇→中盛 大関→大盛 となってるようです(笑)

ランチセットはカレーにサラダがつくというので
ランチセットを注文しました。

待ってる間にもぞくぞくと人が入ってきます。
常連さんはみんなちゃんこ定食がワンコインじゃなくてがっかりしてました。
でも来月(4月5日)ちゃんこ定食がワンコインっぽいです!
常連さんは来月来るぞーと言ってましたし。

まず初めにサラダがきて
食神カレーランチセット(小結)★ちゃんこ食神_e0000243_12593813.jpg

その後すぐカレーがきました。
食神カレーランチセット(小結)★ちゃんこ食神_e0000243_130152.jpg


カレーには千切りキャベツとエビカツがのってました。
カレーはそんなに辛くなく甘めだと思ってたんですが
後から少しピリリときました。

カレーの(小結)は私で腹八分目だったので
少食の方以外は関脇以上を頼んだ方がよさそうです。


食神カレーランチセット(小結)
¥500(ワンコインデーなので!)
味:★★☆☆☆(カレーの具があんまりなかったから…(笑)
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★★☆(お店の人が元気いっぱいでいいかんじです)
オススメ度:★★★☆☆(とりそば美味しそうでした)
分煙:多分されてません・・・(>_<)

**************
『ちゃんこ食神』
港区赤坂5-1-38
赤坂東商ビルB1
**************
by chocolat-office | 2006-03-01 12:00 | 赤坂ランチ(その他)