赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カルビクッパ★どんどんじゅ

今日はこないだ行った『おんがね』の姉妹店(かな?オーナーが一緒らしいです)、
『どんどんじゅ』でーす。

『おんがね』より
・4人掛けテーブル席3つ分くらい広いかなー。
・そして店内がキレイ!です。
・さらに待たずに入れる!です。
12時ちょっと過ぎに入りましたが奥のテーブル席に
一組お客さんがいただけでした。

味の違いとかはないと思うんですけど、
(実際食べ比べてないからなんとも言えませんが)
この混み具合の違いはなんなんでしょう???
メニューがちょっとだけ違うのかしらー?

カウンター席の端っこに座って表のメニューで見た
カルビクッパを注文。
カウンター席は2人掛けの椅子です。
カップルとかで来るといいね!
一人だと隣に来る人が誰かちょっとドキドキですが。
まぁ広めの椅子なので食べてる時に当たったりとかはないけどー。


5分くらいしてカルビクッパきました~。
e0000243_13302558.jpg


スープを一口!

やっぱ辛~・・・。

でも美味しい!

でも辛~!!

と思いながら食べていきましたが、もしかして
ごはんよりもやしの方が多いのではと思う程もやしが入ってました。
もやしスキだからいいんですが。
むしろバッチコイや~ですが。

カルビは大きいのがゴロンと1つ入っていて
とってもやわらかかったですー。

こないだの石焼きカルビ程汗はかかなかったけど
十分熱くて辛くて美味しかったでーす。

12時20分くらいになってどんどんお客さんが入ってきましたが
それでもいっぱいになることはなかったので
『おんがね』がいっぱいで入れない時は
『どんどんじゅ』でもよいのでは???

カルビクッパ
¥950
味:★★★★☆
お店の雰囲気:★★★★☆(だってキレイだし!)
接客:★★★★☆(初心者にも親切だったし!)
オススメ度:★★★★★(女性一人でも入りやすいヨ!)
分煙:???多分誰も吸ってなかったんだけどー。

**************
『どんどんじゅ』
港区赤坂3-6-13
アニマート赤坂1F
**************
[PR]
by chocolat-office | 2006-03-09 12:05 | 赤坂ランチ(中・韓国料理)