赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そぼろ丼★鳥こまち

今日は午後イチでお客様がいらっしゃるので
あんまりお店選びに時間がかけられず
新しくオープンしたおかゆ屋さんが
めちゃめちゃ気になりつつも(^_^;)
以前半額のときにいけなかった
『鳥こまち』に行きました。

店内は普通の居酒屋・・・。
そんなに混みこみではなかったので
2人がけのテーブル席に案内してもらえました。

今週いっぱいは鰻丼もやってるみたいですが
やっぱ鳥料理の店なのでそぼろ丼をオーダー。
他には焼き鳥丼と親子丼があります。

内容は
・そぼろ丼
・お味噌汁
・お漬物  以上です。

そぼろがけっこう甘辛く
初めは食べやすかったけど
だんだん口飽きしてしまい
少し残してしまいました。
私にはちょっと濃い味付けであぶらっこい
なと思いました(._.)
反対に上にのっていたとりのささ身(薄~いのが3枚ほど)は
味がまったくしなくて薄いし食べた気がしなかった。

とにかく早く帰らなきゃと大急ぎで食べたので
今日はあんまり楽しめないランチでしたわー。

ま、しゃあないワー。

e0000243_21283898.jpg


そぼろ丼
¥800
味:★★☆☆☆
店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★☆☆☆
分煙:されてません(T_T)

**************
『鳥こまち』
港区赤坂4-2-2
鳳月堂ビル1F
**************
[PR]
by chocolat-office | 2005-07-25 12:15 | 赤坂ランチ(肉系)